<< フレンチトースト♪ | HOME | 新作猫の首輪 リバティ柄とSolid color >>


| - | - | -
 蛇腹の行く先
こんにちは!

今日は久しぶりの晴れ間にぽかぽか陽気でお昼寝甲斐がありそうです( 笑 )

ずいぶん前に旦那さんのレコード入れ用に
こっそりプレゼントで購入した蛇腹の箱
喜ぶかなぁ♪と思っていたサプライズプレゼントが、まさかのサイズ合わずで
親切の押し売りになってしまいました。。。
トホホ. . .

そんなこんなで旦那さんからも見捨てられ、行き場をなくした
かわいそうな事になっていた蛇腹くんは私の作業場で復活させる事に
しました。




でも、あれやこれやと配置を変えたのだけれどやっぱり私の作業部屋でも置き場がなく、
今度はお台所へ




う〜ん。。。
ここもなんか違う感じ。

いったいいつになったらこの子はちゃんと活躍できる日がくるのかな。



JUGEMテーマ:古道具・雑貨
| インテリア | - | -
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 


大好きな猫との毎日が楽しくなるような
猫用品のオンラインショップ
猫とくらす310bld.


CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode